ゴン太ママです

友人のワンコちゃんが亡くなりました
ゴールデン16歳、、、長寿でした

秋頃から寝たきりで動けなくなり
頭も上げられなくなっていました
人間用の床擦れ防止マットを購入して
万全の体制で介護をされていました

そんな時に健康食品に出会い
飲ませたら奇跡の復活✨✨

水を飲むためにヨタヨタ歩き
ワンコ用の車椅子に乗せると
自力でご飯が食べられるようになるまで復活

奇跡のワンコでした

この世に生まれたら
悲しいけどゴールは死なんです 
生きるものすべて

話を聞いただけで
まだまだ凹む私がいます
悲しみを思うと胸が痛いです…

ご飯を食べなくなって10日 
アニマルコミュニケーションを受けたり
その間に覚悟はできたみたい…だけど
割りきっていたとしても
悲しみが溢れる
それは当然のこと

しっかり悲しんでお別れをする

これは私が、
無理やり納得させて
そうは…出来なかったから
特にそう思うこと



動物は身体という乗り物には
拘りが無いので
直ぐに魂の存在になるらしく

目には見えないけど
沢山サポートしてくれる
寂しいと思うと側に来てくれる

ゴン太が魂の存在になってから
本当にサポートして貰っている
見えないところで奇跡の出会い

本田健さんのサロンに参加して
お金が無くてヒーヒー言っていた私が
リアルだと申し込めない
年間コースにも登録出来るように 
どうしても参加したいと交渉しました

少し前までの私は
あっさり諦めていました
 
温もりが感じられないのは寂しいけど
深い繋がりを感じでいる
わたしはとっても、
幸せなのかもしれない

他にも大型犬がいて
猫ちゃんも沢山いて
仕事しながら全力介護をされていました
ワンコってわかるんですよね
そして一生懸命に応えようとする

だってママが喜んでくれるから💕
一緒に生きる、頑張る

無償の愛

生き抜く姿で
いつも命の尊さを教えられます


アンナちゃん、お疲れ様でした
本当に頑張りました
10日間…ママと沢山会話出来たかな?
覚悟が整うのを待っててくれたのよね…
沢山の奇跡と感動をありがとう❤️


いつもありがとうございます
ご縁に感謝致します🍀