ゴン太ママです

土曜日の仕事の結果が
キャンセルになりました

突然の茶舞台返し~‼️

えっーーー‼️

っていうか
笑っちゃいました
あれは…なんだったの…?
丸1日半のまぼろし 

凹まないかというと
嘘になりますが、
やりきった気持ちが強いので
まぁ仕方ないという気持ちです

気持ちを切り替えて
今日を楽しもう🎵

そう言いながら…も
やってくる承認欲求と不足感に
手も足も止まりそう💦

なんで駄目になったのか…な。
私がしくじったのか…
多分そうなんだろうな…
ボスからはやり方とか色々言われて
えっーーーってなりましたが
やれることはやったの気持ちが強い


どこが
ひっかかったのか…な

ひとつひとつの積み重ねなので
目の前の今日の目標やりきろう🎵

今はそんな気持ち
沈んでも仕方ない

私が幸せであることを
一番に優先させる

さて、
出たくない気持ちになっていますが
ちょっと出てこよう


それにしても
リアル人生ゲーム
やってくれるよね~


ありがとうございます🍀