今日も幸せに過ごせました
ゴン太ママです
 
公開したつもりで
下書きに残っていました💦

昨日は22時に就寝
昨日からある事にチャレンジを始め
頭痛が始まり、ここぞのタイミングで
9時過ぎに布団を敷きました

前日は眠れなかったので…
トイレには三回は起きていると思いますが
良く眠れました🎵


気が滅入っていたり
落ちていると『ない』をみつける
減点方で物事を考えてしまいます

幸せでないなぁ…
幸せを感じないなぁ…

不足感も感じていて
埋める為に…
夜な夜なお菓子を食べる
お腹を満たす事で
幸せを感じる癖が付いてしまっていました

その癖を辞めるという
2週間チャレンジ…
大したことではないように思えるかも
しれませんが…

これがダメと言われると
気になるのです

以前は、
食べなくてもいられたはずなのに…
食べられないんだ…と思うことで

『ない』からの欲求不満が凄くて
余計に食べたいという意識が働く

たった2週間のことだと説得し
寝るに限ると
布団に入りYouTubeを聞きながら
水を飲みながら…


起きると…
そんなにお腹は減っていないので
いつも通りの朝です

今日は『ある』を意識して
加点で考える1日にしてみようと
思います🎵

昨日の満月出るところ

場所を変えて

自宅から


今日から12月
良い1日になりますように

いつもありがとうございます
ご縁に感謝致します🍀