ゴン太ママです

都心に出てみた感想です
虎ノ門への移動は、
高田馬場、日本橋で乗り換えましたが
マナーが良いように思いました

お酒臭い人はいましたが
電車で騒ぐ人もいなくて
マスク着用でマナーが良い

なんか安心しました

用事を済ませたら
凄く帰りたくなって
少し慌て気味に
飛び出してしまいました

特急まで時間あり
最寄りからは車なので
駅構内のスタバに入ったものの
満席で💦

少し待ったら
奥の席が空きました
特等席だわ💕






奮い立たせて都心に出たけど
本当の都会は
前よりマナーが良くて

高田馬場駅で間違えて
とんでもないところへ出てしまったけど
学生の町で人が多く
酔っぱらいもいました

だよね~

時間帯も
あるのかもしれないけどね

新宿、池袋、渋谷の繁華街は
通ってないのでわかりませんが、

意外と大丈夫なのかもしれない
そう思えました

スタバも
私が来たときよりも
今はなかなかの混雑です

ゆっくり帰ります


ブレブレだけど虎ノ門の交差点です

私の定番、
駅の出口迷子になりました
毎度の事です


いつもありがとうございます
ご縁に感謝致します🍀