ゴン太ママです

今日は美容師の友人に
髪を切って貰いました

お宅にはMダックスがいて
鼻の短さもゴン太に似ていて
ガッツリふれあい遊んで貰いました💕
腰を振って
マウンティングしようとするところも
似ていました

癒されるよね…。
ちょっと懐かしかったな…
写真はNGのお宅なので
撮りませんでしたが
可愛かったなぁ❤️

お土産にケーキを貰い

帰りに美味しい魚屋さんへ
これがスムーズに行けなくて
ナビ通りのはずが
また擦るのか💦
と思う程、細い路地に2回も迷い込み
泣きそうになりましたが、

ナビの案内を無視して
方角便りに進んだら
無事に到着

そこで、ばふんうにを購入
母が大好物です
このフォルムで売っている事が
まずありません❗

少しづつ試食して
一番美味しいモノを母に食べて貰いました
とても静かに喜んでいました



友人からケーキを頂き
帰ってからふたりでペロリでした😉

昨日も美味しいカットステーキを
購入出来て頂きました

今日のランチは、
ボスにご馳走になり

食に恵まれた
2日間を過ごしました

幸せですが…
冷凍庫がパンパンなので
また少し整理しないとね


明日から夏休み💕
嬉しい🎵😍🎵


明日も良い日に
なりますように

おやすみなさい