今日も幸せに過ごせました
ゴン太ママです

実は、、、
大枚を使い自分に投資する事にしました
それはネットワーク系で…
ネットワークに良い思い出が無くて
拒絶していましたが、

なんだかソコにいる方々が
皆暖かい

そして普通の人なのに
煌びやかさは全く無く
ただたた喜びで溢れている世界

まるで、、、どこかの宗教?

って思うほどの喜びの光景に
未だに引く私もいますが
私には宗教ブロックがあるので…
その輪に入るので怖い💦
って、思っていました
悪口では無いです、ご容赦ください
思ったまま…書いています

本当に凄いンです
商品に対する愛が強い

入会前に、
沢山のお茶会に参加させて貰いました

Zoomお茶会では
大好物の心理学をお話する人
アニコミをしてくれる方
ビジネスの話しをしてくれる人
商品の良さを紙芝居にして話す方

多岐多様です

皆さんに共通しているのは
弾ける笑顔で『愛』に溢れている
グループを超越しての人との繋がり
私利私欲目的では無いところ

ビジネスも歌っているので
ゼロでは無いとは思いますが、
皆で成功しよう❗
…これは保険会社に似ている

と、私の中のネガティブを
突いてくるポイントが幾つかありました


商品の良さは
昨年の12月最初に話を聞いて
直感でわかりましたが…

自分が飲むことになるまでは、
ネガティブブロックもあって
疑い深い私は、半年かかりました

何故、今、
飲むことにしたのかというと

このところの
健康不安があって…


更年期に入り、 
今までと同じではイケない。

血圧上昇 
…家系的にあります

心拡張の疑い 
…入社前健康診断で書かれました

足のモヤモヤ血管
…目に見えること
少し前から広がっているように感じ
最近気になり出しました

どれも体重増加が、大きな原因です

これが改善したら
嬉しいなぁ~💕

性格的に努力と根性が足りない私は

✴✴楽して得たい健康✴✴


そして完全に後付ですけど、
昨日のディズニーの青年ゴリさんも
丁度ダイエットをしているらしく、
お互いに成功したら
私の目標は10キロ減成功したら
痩せた姿でディズニーに行こう
って約束しました🎵

目標へのモチベーションは上がりました


さて、
昨日の夜から飲み始めました
結果はどうなるのか…

現在、
体重計も電池切れ中ですが
人体実験していきますね

人用なのですが、
愛犬、愛猫にも飲ませている方がいて、
もっと早く知っていたら
ゴン太に飲ませてあげたかったな…
と心から思っています
またご紹介しますね



気になる方は、
直メッセージ頂けたら、
ご希望のお茶会にご案内します
Zoom(オンライン)なので
全国どこからでも参加できます

話を聞くところから…
スタートです(^_^)v


商品はスーパーフード
副作用が無いから
サプリメントでは無いそうです
これも摩訶不思議?!


とにかく飲んでみる
脱❗大きなサイズ❗❗
歓迎❗健康体💕



ご縁に感謝
いつもありがとうございます