ゴン太ママです

こんな時だからこその
コロナ支援に参加した
品物が続々届いています
先日届いたひまわり

伏見稲荷まるもち家 水まる餅
わらび餅に近いのかな
幸せのぷるぷるです♡
美味しい❤


京都府木津川プルチーノの
国産小麦天然酵母使用のこだわりパン、

サイトは違いましたが、
Facebookシェアから購入した
岩城島わらしべ。レモン
皮が甘くて美味しい❤


後は、
河豚から揚げを待つのみ♡

送料はかかりますが
家に居ながらにして
各地の美味しいモノが食べられ
応援企画なので感謝もされて
美味しさも倍増します🎵

そして、先日買って来た筍
リクエスト通りに調理してくれます
お刺身でも食べて、
筍ご飯にもなりました
今の私は食べる専門です❤

昨日の残りと、即席味噌汁が
今日のランチ

4年前の願いが、
思えば叶っています

自分ひとりのご飯を作る事って
私にとって敷居が高く
コンビニや即席、出前に頼りっぱなしでした

今は、夜だけ
お願いしています

昼は好きなもの❤

だからこそ
の私の健康が保たれていると 
最近は改めて感謝しています


届いたモノは
母とシェアしています

お金があって生活に余裕があれば
もっと購入したいのですが、
私には限りがあります

自粛生活で気が滅入る日々
スーパーへ行って散財するより
少しの贅沢も良いのかな♡

少しの贅沢にお金を使うことで
感謝をされて、
美味しい食べ物を食べる事で
幸せを感じて、感謝が出来る

幸せの循環♡

そこに少しでも参加できる事に
喜びに感謝です

ご縁に感謝
いつもありがとうごさいます