ゴン太ママです

外に出たい❗
でも……。
出れば良いのに……ね

結構、強情なんです(^-^)v

フルーツ食べたい

普段食べないのに

禁止されると、
反対のことかしたくなる

今は備蓄したモノを
片づけていましたが、
飽きて部屋に転がって
ブログを見ていました

やっぱりスーパーへ行ってみよう🎵

フルーツ食べたい
いちごあるかな……

テクテク歩こう

宅配便のLINEが来ていて
今日届くのかと思ったら明日でした(^^ゞ


人間が働くと大気汚染に繋がる
こんなカタチで地球が
元気になっている事を実感するとは……

ここまでならないと
実感出来なかった事

コロナと同じで
どこか他人事だったんたな……と


現代社会の進化に溺れて
染まって汚れた私達人間

環境が整った後に
生活を見直す事になるんだろうな…

当たり前が
当たり前でなくなる

そんな局面を最後まで
見られるのだろうか…と最近
ふっと過る少し弱気な私

後悔しないように
身辺整理はしておこう🎵


作業再開、
いや、
スーパーまでお散歩してきます♡



ご縁に感謝
いつもありがとうございます