今日も幸せに過ごせました
ゴン太ママです

今日は給料日

まっ、正確には
給料ではありませんが…

その為、ひとりランチに出ました

大きさ伝わるかな…

懐かしいカレー屋さんです

あっという間に完食

ナンのおかわりは、
やめておきました

美味しかった♡



今日は水曜日で、
勉強しているだけなのに
疲れが半端ない💦

今朝は、大寝坊しました

起きたら8時20分
シャワー浴びずに
顔洗って支度して
飛び出しましたが…

午前中は何も
頭に入ってきませんでした

良く寝た♡


マフラーの発見は、
厳しいようです…

帰りに派出所へ
届けを出したら終了です


4年位かな
安心をありがとう

ご縁があれば戻る可能性は
ゼロではない

くらいにとどめて

『ない』を追うのは
やめることにします

さて、もどろう

ご縁に感謝
いつもありがとうございます