深夜に失礼します
ゴン太ママです

私には苦手なものが
沢山あります

さっき地震がありました

大嫌いです❗❗


ドンと来たので

ギャーー❗

って叫んでしまいました💦


揺れは大したこと
無かったんですけど…

ちょっと過敏ですね💦


耐震設計で建物が揺れる複合施設が
ありますが、それも苦手です
立ち止まれません💦

雷も苦手…

今までは
ゴン太を守らなければ…って
思いもあり…

逆ですね


ゴン太がママを
守ってくれていました💦


花火も雷も地震も大丈夫♡

微動だにしない
ゴンを見て
大丈夫なんだ…って
判断していました


子供の頃から逞しかったんです





地震の後は

身体が揺れているような感覚が残って
まだ揺れています

外はいきなりの雨が降り出しました☔
  


落ち着こう




明日も幸せに過ごせます🎵

おやすみなさい