ゴン太ママです

やっぱり…
ウジウジ考えているよりも
動いた方が気持が変わりますね

雷雨注意報にビビり車で
行って来ました

こんな空です



間一髪セーフ

部屋に入って数分で
雨が降り出しました

豪雨予報💦



深夜に
ナビにイラついたとお話ししましたが、
目が覚めて罪悪感があることに
気がつきました

都合の良いように
ナビをスルーするのに
たまたま違ったから怒るのは…

どうなの?

裏切られたように捉えてるけど


交差点近くになると
色々とメッセージが画面上に表示されて
見間違えて曲がった可能性もゼロではない…

いづれにしても
曲がると判断したのは私。

違和感は、あったのだから
スルーすれば良いことだった

完全にナビ様のせいにしていました💦

ごめんなさい


『信頼』出来てない…し

すべての行動の責任は私にある。


寝る前に地図を見て
ナビが誘導するバイパスが
一番目早いだろう事も納得です
 
私が通りたくないだけ
今回グルグルした交差点は
本来曲がる必要がないところ

何故か行きもココで曲がっているから
履歴が残っていた

こう、
人や物のせいにしてしまうと
心の中にもやもやとした違和感が生まれ、
それを解消すべく頭がグルグルして
無意識の中で、考えすぎる程考えて自問自答し
それで自分を責めてしまう

私の中での
【罪悪感の仕組み】を見たようです


雨にも降られず
行動出来ている事、

運が良いね💕


愚痴のようなブログを
スルーするには次の記事書くこと

ちょっと良い気分で🎵

ご縁と毎日の幸せを
いつもありがとうございます