ゴン太ママです


今日、実家に入ったら
空気が重たい……


母から働いて欲しいと言われました
お金が無くなる不安で眠れないから
働いて欲しい……と


いつも
不安は不安を引き寄せるから
そこを気にしないように
大丈夫だと思っていて……と
言っていますが


聞いてないのかな……


今直ぐでは無いけど
秋頃からは働くから大丈夫だからと
言いました


本当にそう決めているので




不安を私を預けないで欲しいな……

気持がグラグラします

その時に、タマオキアヤさんのブログ

★休むって大切なんです
が、入ってきて読みました

『信頼』

うっかり忘れかけました💦


そう、信頼、信頼です

私を信頼します


母の気持ちは気持として
受け止めて、許します

直ぐに応えない私を許して
信頼する


早速、
心揺さぶるお試し
流が速いように感じます (^^ゞ




ご縁と毎日の幸せを
いつもありがとうございます