ゴン太ママです

新宿で下車
小田急百貨店で鹿児島フェアと
あったので覗いてみました
焼き鳥を購入しました


そして西武線へ
聞いたことが無い電車の案内がありました
『拝島ライナー』

18時以降1時間に1本運行しているらしく
300円かかっても楽チンに帰れます


小平からは特急券不要だって❗
そりゃそうだよね小平からは
各駅停車だもんね🎵


電車に乗る機会が少ないから
知らなかった💕


今日は日曜日なので
あまり意味は無いかもしれないけど
平日だとしたら助かるけど
予約しないと乗れないかもね





席に座っていたら
女の人に話し掛けられました

座席間違えて座ってました💦
こんな事も初めてです(^^ゞ


素直に、ごめんなさい🙇


西武新宿の駅も綺麗になっていました




病院へ通っていたときに
こんな電車があったら幸せだったな

もう小平、凄い楽チン🎵

ご縁と毎日の幸せを
いつもありがとうございます