ゴン太ママです

21日の春分の日から
結構動きました

烏山、東神奈川、中華街、
コストコ、中野へ2回
近くへ買い物、役所にも行きました
髪も切って、特急にも乗りました

動いた分
ゆっくり休みました
朝が全く起きられない💦


感謝して沢山お金も使いました

久々に
お酒も沢山飲んでみました


昔は罪悪感いっぱいだったこと
昔は絶対に行かないし
やらないだろう事を
今、やってみたら


ひとりでも楽しく過ごせて
色々な感情を味わい
私は幸せだと心から思えました

正直、
身体は疲れましたけど💦

そして
ご縁も頂き、
幸せな毎日を過ごせました

この2日間は
引き篭もりしてます

頭が働きません
そんな時間も大切なんだと
ありがたく

ボーッと過ごしています💕



















この10日間の幸せは
贅……沢……では
無くて

ストレートに『肉』となりました(^^ゞ

それも、また愛し💕

ご縁と幸せな毎日に
いつもありがとうございます