ゴン太ママです

今日は
暖かくてコート不要な1日でした




郵便局へ行ってきました
最近、ハマっているドラッグストアへ寄って
今日もあめちゃんを買って帰ってきました

禁煙したばかりの時でも
ハマらなかったのに
あめちゃんにハマりまくり

今日買ってきた
俺のミルクキャンディーの
メロンが甘くておいちぃ💕




で、何気にレシートを見たら👀

.10%値引きされてない💦
割引カード出したのに……


どうしよう。。。


いつもならば
面倒だからと

諦めて、
沸々とするのですが

電話してみました


次、改めて使うので
カードを戻して貰えますか?
すぐに取りに行きま~す🎵


そう、

郵便局に行ったのに
発送だけして
普通郵便物を出し忘れるという
失態をしていたので

丁度良かったのです🎵


そして再び、
今度はポストへ…… 

それなのに
うっかり
通り過ぎてしまい

慌てて戻り、無事に投函 📮

ドラッグストアへ着いて

誰に声をかけようか……と
見渡していたら
『スミマセン』と声をかけて貰って
お土産まで頂いてしまいました

そんなつもりは
無かったのですが
ありがたく受け取りました❤





実は……

会計している時に
1300円の10%かぁ……
次でも良かったな

と、 
一瞬考えた事が

叶っちゃいました💕


ついでに
たっぷりお散歩して
今日も6500歩オーバーです


夕方になり
風が強くなってきました


また明日からは
いつも通りの冬になります

寒いのキライなので
今日くらいの温度だと楽なのになぁ


春が待ち遠しい🌸






いつも
ありがとうございます