ゴン太ママです

母を病院へ連れて行って来ました

今日は
自力で帰ってくるそうです

お散歩がてら
丁度良いかもね🎵




最近の私、
耳の調子が良くありません

耳がハウリングを起こします💦

カラオケに行ったときの
ファンファンっていうのが左耳に
あるんです…


ここ数日は
かなり調子が良くて
ほぼ感じてなかったので
治ったと思っていたのですが…


昨夜は
エネルギーあたりしたのかな…
疲れて寝たいのに
眠れなくて

今朝は
頭痛と耳鳴りがありました

今は落ち着いています


ググったところ
自律神経から来ているようですので
眠れたら良くなるは納得です


自律神経が弱いところは
昔から自覚があります


少し様子をみようと
思います


こう言う時は
頭を回さないので
意外と単純作業的な
片付けや断捨離が捗ります💪




今日も幸せな一日になりますように

いつも
ありがとうございます