昨日の話しです

外食の予定でした

なので
ずっと気になっていた
McDonald'sにしました

ドライブスルー

結構混んでいて
並んで待ちました



念願のグランのパテ追加
ポテトフライも追加して
もものシェークも追加して
贅沢に❤



野菜が乱れてますが、
敢えてそのまま

メニューと同じ感じは
ねぇ~来ないですよね

勢いに任せて
食べちゃいましたが
お腹いっぱいになりました


ハンバーガー🍔を食べるのに
時間がかかりそうだったので
冷凍庫で一旦保管しちゃいましたが
ピーチシェークも
美味しく頂きました

6時に食べ始めて
朝まで全くお腹がすかない

どころか、

お腹いっぱいが続きました



グランシリーズのパテ追加は
大満足でした 


あ~しあわせ❤