彼が居なくなって
色々あって
本当に色々あって…
でも、やっぱりそこは
また書きたくなったらにしますね


寂しかった…
温もりも欲しかった…
忘れさせてくれる人も欲しかった… 

年齢的にも三十路過ぎ
もう彼なんか出来る訳がない…
彼以上の人が現れる訳がない…
でも頼れる人が欲しい… 



彼と似た人を
目で追うようになりました


まずは
体型ですね
背が高くて少しデブ


趣味や雰囲気…


完全に
彼の代わりを
探していました


そして
似ている部分
共通点をみつけて
いいなぁ、と思ったり

全く違うって事で
ガッカリしたり

本当はそこにも
ストーリーはありますが、
それはまた時々気が向いたときに
書いていきます
  

出逢いも別れも
間違えもありました…


そうこうしているうちに
天国の彼に

この人と言う人が居たら
背中を押してねと
願うようになりました


全くの他力本願ですが、
男の人を見る目に
全く自信が無かったこと
このままでは
一生独身かも…って
不安もあって


彼が亡くなって
間もなく3年という月日が
間もなく過ぎようとしていました