おはようございます


下書き保存していたーーー


実は

今日は

ちょっとスネて自信喪失中です


他の人と比べて

すっかり隣の芝生です


あ~家に籠もりたい

こんな欲求もありますが、

えーーいって、外に出ないと


また

逃げになりそうで怖い……



怖がってます




気分を変えて、




ハワイ大好き❤


 

ボスが

招待の沖縄旅行から帰ってきました


写真を見せて貰ったら


海の色

ハワイよりも綺麗なのかも

沖縄にも行ってみたくなりました


パワスポの写真を見たら

鳥肌が立ちました


送って貰う事にしましたが、

何せ忙しい方で電話がひっきりなし!


私のメール受信制限があって

メール遅れなかったとの事で



受信制限を外しました


送って貰おう





旅行するなら、どこに行ってみたい?


今までは

ひとりでは行けないとか

御飯が心配とか 

言い訳していたけど 

ひとりでのランチも

全く大丈夫になって


どこにでも

行けそう



そう、

いつでも行けるように

稼がないとね


→きっとこれが怖いんだ……

稼げてないから

現実逃避したくて

隣の芝生が青く見えて

拗ねてるんだ



もう、今は稼げなくてもいい

稼げる自分をイメージして

妄想の中でハワイ旅行へ行ってみよ


あと5分布団の中で




今日も最高にツイテル🎵

素敵な1日なりますように❤





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう