おはようございます

年末年始お留守番の
ゴン太でした




母にお任せする
ゴン太を
信頼すると言いながら
信じきれてない私でした

ゴン太は
怒ってるのかな?

戻って顔を見たら
不安そうな顔
笑顔は中々戻りません


ハウスのベッドに敷いている
バスタオルが汚れている。。。

これは…
踏んづけたって事だね


母に聞いたら
わかった?


って事で
母は
汚れているとわかるところだけ
片付けて拭いてくれたそうです

汚れたバスタオル、
まだ残っている汚れは
後から片付けるとして




すぐに
ゴン太とお散歩に行きました






ゴン太は怒っていると言うよりも
心配していたみたいです


お散歩はいつもよりも
少し長く
ゆっくり行ってきました

ゴン太のご機嫌も
戻りました


帰って私が
汚れ物を片してしる間
爆睡のゴン太

安心したんだね


母が見てくれたお陰様で
安心して行ってこれました

感謝です


今日もお散歩へ行ってきましたが
階段を上ろうと
飛び上がったんですけど

思い切り転けてしまいました

ショック受けていなければ
いいんだけど…

2000歩

疲れて寝ています