帰りの電車の中、凄い疲労感が。靴が欲しかったので、脱ぎ履きが楽な靴にしたら帰りは腰痛が。
今日は良く歩きました。
帰ったら10000歩達成です。

今日も見回りきれませんでしたが、まあ満喫しました。

前回悩んだトイレマットも購入。
cashmereを奮発購入。雨用の靴も。母用にカバンのプレゼントも。
気に入ってくれるかな…

帰り間際に、奈良漬けと甘栗を購入して、出た所でフリマをやっていて、いつも使用している洗剤がとてつもなく安価。それも購入したので荷物が重くなりました。

次回、来れたなら初日の朝一番が絶対に良いみたい。
安くお得にと思えば最終日も商品は減ってしまうけど、良いかもしれません。

今日は結構値引きして貰いました。
初日よりは、一万位はお得だったと思います。

一番最後に4個千円で売っていた店で、ワガママを言ったら、おじさんがプレゼントしてくれました。
旦那用の…仏壇用のコーヒーカップ。
ありがとうございました。

明日からは、ずっと置き去りにしてきたお片づけ。頑張ろう!