なでしこ 優勝できず残念だったけど、立派でした。感動しました。

今回は たまたま初戦からずっと見て応援していた。常にギリギリの攻防が続いていた。でも、確実に風は吹いていた。決勝のステージに立つことが出来た事も凄い事。

私は、前半の失点に思わずチャンネルを変えてしまいました。
それが、私の弱さだと反省しました。
目の前の痛い事、やらなければならない事から目をそらす。
すぐに諦める。どうせ、私なんて。

少したってチャンネルを戻すと、選手は得点もあげ目一杯頑張っていた。

自分を見つめ直すことが出来た。

勇気を貰った。

負けてしまったけど、本当に頑張ってきたと思います。
お疲れ様でした。

感動をありがとうございました