色々あって久々です。
私は、ここのところ…また少し病んでます

私と旦那は、本当にどこにも行かなかったなって。テレビで、浮気女と行ったらしい場所が出る度に、心の傷が疼く。

そして涙が出る

ゴン太は、私を支え続けてくれた結果、ウンチの状態が良くなくて、病院のお世話になる事が多くなっていました。

狂犬病も先日、やっと終えて、ワクチン接種。フィラリアの検査をして、その際に、ずっとしていなかった血液検査をして貰いました。

肝臓の値が、凄いことに。五千オーバー。

先週わかったのですが、私の心の決断がつかず昨日、やっと連れて行きました。

10時間以上絶食をして、再検査。

やはり、肝機能が悪く、本日、エコー。

エコーの結果、腫瘍は無く、一安心。

ただ確実なのは脂肪肝。

脾臓が肥大していて、クッシング症候群の可能性が。

そして、今日検査をしてきました。
明日、結果が出ます

なんとなく、そうかなって気がします。

今日から高脂血症の薬と肝臓の薬が始まります。


14歳4か月。
最近はすっかり耳も遠くなりました。

検査検査ですっかりやつれてしまいました






大切な宝物。
無理はしないで、好きなこともさせながら病気と付き合っていこうと思います。

ふたりで支え合って頑張ろう!