今日は母と池袋のデパート巡り。
目的は、西武の毎年恒例の逸品会。
551の豚饅。
少し並んだけど、去年よりも随分早く購入出来ました。
屋上庭園ですぐに1個食べました。







その後、東武へ。
北海道物産展へ。
やはり池袋の物産は凄い。
比べてはいけないのですが、沢山の店凄い人。

帰りはレッドアローを予約していたので、楽々でした。






今日は、ずっと、再度食べたいと思っていたものが、ほぼ購入出来ました。
凄く、重かったですが、幸せです。




かどやの焼きそば
海ぶどう
551豚饅
地元で購入したパストラミビーフ
畑で購入した、スナップエンドウとほうれん草。
美味しく頂きました