こんばんは~、ごんたママで~す(^^♪

 

なんだかね、まだ寒いごんママ地方えーん
 

3月初旬のこれで最後かと思ってた雪

昨晩も降りました・・・・ショボーン

今朝、駐車場に業者除雪来てました

もう3月も後半よ!!

どんな気候よ、この辺プンプン

 

 

 

「プリストンテール M」のMって

なんぞや?って思ってたのですが

お勉強により

モバイル(Mobile)のMと

知るガーン

 

確かにね・・・・キョロキョロ

そうよね・・・びっくり

知れば「当たり前」よね・・・プンプン

自分のアホさに驚愕ですえーん

 

 

 

YouTubeで韓国版をやってる方の配信を

見たりして、お勉強してますニヤニヤ

(Xはややしばらく開きすらしていない)

 

やりたいと思っていた職業下差し

※画像は公式から拾ってます

 

戦士(ファイター)は

人気がない?

育てるの大変?

(近接攻撃型だから)

情報がありまして、悩む・・・真顔

 

 

序盤戦、ダメージ少なく

無課金でドンドン成長させるなら

遠距離攻撃系が良いらしく~ニヤニヤ

 

 

とか

 

 

が良いらしい~キラキラ

 

アタランタはPC版でも

人気のキャラだったみたいラブラブ

投げ槍で遠隔攻撃もでき

接近戦もそれなりに強いらしいウインク

 

 

ゲームの仕様(連携)が判らないけど

予定としては

メイン垢(ios)で

メイン→アタランタ

サブ→ナイト?メカニシャン?(未定)

 

サブ垢(android)で

メイン→アーチャー

サブ→プリスティス(ヒーラー)

 

今のところ、こんなイメージで

固めつつありますOK

 

サブ垢のアーチャーは育ったら転職で

ファイターにしようと企んでいますニヒヒ

でも、なんか転職って

課金ダイヤじゃないとできないらしい泣

ので、要検討

 

 

そんなに真面目にやるつもりも

なかったけど

いざ勉強し始めると

やる気満々笑

ただ移動方法?画面?が

苦手系の画面かもしれないという

一抹の不安がねぇ・・・魂

 

 

3月21日リリース予定!

 

家事サボりというドジだけは

二度と踏まないようにドクロ

ココロして挑みたいと思います!

 

 

っていうか、21日の何時??問題 笑い泣き

JST 0:00 ?

UTC 0:00 ?

 

何時な~の~!!ゲッソリゲッソリ