おこんばんは~、ごんたママで~すウインクバイバイ
 
春に向け、天然毛布だったワンずを
少し毛刈りしただけで、背筋が筋肉痛笑い泣き
床でバリカンはキツイっすね!
筋トレと思って毛刈りしないと~てへぺろ
 
 
 

下差し これはいつぞやの宅呑みで

いただいたおビール🍺

 

 

パッケージかわいいですよねラブ

パパがコンビニで買ってきてくれたのですが

自分が見つけてても買ってたと思うキラキラ

こんなイメージのリメイク鉢を

いつか作ってみたいなぁ~照れ

(そんな技は一生身につかない
だろうけど・・・おいで

 

むかーし昔「ジャケ買い」なんて

言葉がありましたが

麦酒もジャケは大事よねラブラブ
 
 
 

 

そんな吞兵衛ママが酔っぱらったイキオイで

ネーム買いしちゃった多肉ちゃん~ニヒヒ

 

 

真冬の真っ只中に送られてきたので

養生の為に会社班として暮らしていますウインク

会社は冬期は社員不在の時間帯も床暖完備で

我が家よりもちょっと温いのです~OK

 

 

だから油断してるとすぐにやっちゃいます

届いた時は丸くコロンとかわいかったのに~もやもや

 

 

クリームベリー流れ星

 

 

見事な徒長っぷりゲローガーン

 

 

魂魂魂魂魂

 

あの可愛さはいずこへ~~ドクロアセアセ

 

 

多肉ちゃんを育て始めて少し経ちますが

薄葉の子はどうしても苦手でチーン

(特に○○ベリーとかの名前の子)

 

夏は枯らすし、冬は徒長させる・・。

水遣り管理の甘さが

露呈してますよね笑い泣き

 
ルノーディーンが最たる極みで
もう何個も枯らせてしまって
今は断念中なんです泣

 

 

もう、どうしましょ、この子ガーン

コロンな子に戻ってくれそうにないので

胴切りにして分身を育てなおし

するしかないのかなぁ~タラー

 

 

気温が上がるまでもう少しありそうだから

それまでによく考えま~すダッシュ

 

 

 

会社班はもう1班おりまして

 

image

 

こっちも子株外したり

葉挿しの葉っぱを

取りたかったりするので

 

雪が消える頃はやる事いっぱいだな真顔

 

 

 

 

 

 

今月はなんとなく真面目に働いている

ごんママちゃん。

お腹が空いて仕方ありません!!!

ちゃんとカロリー消費してるのか

ストレスなのかは不明

とにかく肉が食べたいの

どんな肉でも食べたいの

 

 

さ、唐揚げあげるのに

早帰りせねばニヒヒ

 

まったね~バイバイバイバイ