こんばんちゃ~(^^)/ ごんたママで~すウインク

 

3月なのに真冬に戻った先週土曜日

休日サービス出勤ドクロしたら

下差しこんなん、なりました~ゲロー

 

image

雪が柔らかかったのが救い滝汗

 

ですが、ヘタクソ運転のママは

帰りに埋~ま~る~チーン

※  MINI号はFFです・・・。

 

 

社長にMINI号押してもらって脱出したのでした

チャンチャン笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さて、本題、本題~ウインク

 

飽きてしまった LAMBER INK

やっぱりやめちゃいました笑い泣き

現在はマージサバイバルのみとなってしまい

なんとなくゲーム迷子だったのですが・・・・。

 

 

ポイ活広告で偶然にも偶然見かけた

このゲーム!

 

image

※ 画像拾ってきました

 

すでに目標達成でボーナスポイント確定チョキ

 

どんなゲームかさっぱり判らないけど

ポイント目当てに事前登録してみました拍手

 

アプリダウンロードのみで達成みたいなので

ちょっとやってみて

お気に召さなかったらサヨナラでも良きかなとニヤリ

 

 

とりあえず戦うらしいので、そこは期待キラキラ

素材集めて装備品作るとかだから

モンハンに似た感じなのかな?キョロキョロ

ネット検索すると元々は

PCゲームだったみたいですね

 

まぁ、公開までにまだ時間があるので

昼休みにすこしづつお勉強してみます照れ

 

 

同じポイ活案件で

ぽちゃガチョ

あったので、昨晩から始めましたが・・・

 

まったくココロに響かず

もはやお別れの兆しですガーン

 

 

 

 

パパに言わせれば

そんなことばっかやってないで、家事せーよ!

ですよね笑い泣き

離婚案件にならない程度に

ゲームはほどほどにしますニヤニヤ

 

 

そんなごんママ家

今日の夜ご飯は

パパ特製塩もやしラーメン 酔っ払いラブラブ

 

 

ママの存在意義ナシ・・・・笑