こんばんは、月末最終日からの年度末突入を

ちょっと恐れているごんたママで~す笑い泣き

 

復活前は決算が12月だったので

年明けから忙しかったのですが

不在の間に5月に変更になったので

今はちょっと余裕かましてますグラサン

 

とはいえ、春の入札の陣が始まっていますから

気持ち的にはソワソワなんです魂

 

 

今日は特段のネタもないのですが

せっかくの2月29日だから

なんかいっとく?的な感じでございます口笛

くだらない話なのであしからずお願い

 

 

 

あ、ゲーム・・・。

やっぱり LAMBER INK(製材工場のヤツ)

やめました。

ステージクリアして、次にステージアップしたら

果てしなくかかるっぽかったびっくり

ので断念・・・。

現在進行中はマージサバイバルだけに

なりました。

 

モンハンナウが気になってはいるのですが

あまりにもゲーム評価が低くて

二の足を踏んでます真顔

 

モンハンはあえて避けてきた道なのですが

↑絶対ドハマる自信ある・・・ドクロ

少し気持ちが傾いてきてます。

ストレス発散に戦いたいんでしょうね、私ニヒヒ

 

先週の宅呑みの時にあえてパパに

「今からスイッチとかPS4?5?とか

買ったら離婚案件だよね?」

と聞いたら

めっちゃ即答でイエスハートが返ってきました100点

想定内ど真ん中笑い泣き

 

でもさ~、せっかくの閏年記念だから

夜に時間あったら焼かれ覚悟で

【 WOLF 】でも

再登録してみようかなぁ~口笛

焼かれたら即ヤメてへぺろ

 

 

 

 

 

宅呑みでご機嫌飛び出すハートだと

1度はこんなことするよね~笑い泣き

 

 

やられる方はメイワクなんでしょうけど爆  笑

これはパパの仕業でございます!

 

 

 

ではみなさん、明日から3月!

気を引き締めて頑張りまっしょいキラキラ

ママも末締め班の給料計算がんばりマッスルびっくりマーク