今日(日付変わって昨日)は

旦那休みの休日だったので、

かねてから行きたかった映画

を観に行って来ました😉✨

シーでアトラクション体験

してから大好きで子供達も

何回も観ている、

『インディ・ジョーンズ』の

新作を観て来ましたルンルン

ネタバレになるから詳しくは

言えないけど最初から最後まで

目が離せなかったびっくりマーク

子供向け映画以外観たことない

子供達も最後まで夢中で

観てました👍

それからアウトレットや

メガドンキ、コストコで買い物

して帰って来ましたびっくりマーク

疲れたけど大満足な

1日でしたニコニコラブラブ

次は『ミッションインポッシブル』

が観たいなぁニコニコ飛び出すハート