診察日でした(*´꒳`*) | mikaの乳がんサバイバー日記

mikaの乳がんサバイバー日記

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんわ!('∀')




ご無沙汰しております。今日は、3ヶ月目の診察日でした。



タモキシフェンを飲みはじめ、本当に副作用にビビっていた私ですが、思っていたような症状は、ほとんどなく、ごくフツーに過ごしています。


ちょっと便秘気味なのも副作用ですかねー??


それくらいです。





髪がムクムクとのびてきました。(๑¯◡¯๑)特にえりあし辺りが。前髪がのびないってみなさんよくおっしゃるけれど、ほんとですね~~♪



ちょっとのびてきた髪をアップしている方をよく見かけますが、ほんとその気持ちわかります!!









今日は、朝から地震で大騒ぎでしたが、昼過ぎだと言うのに、まさかの電車が25分遅れでした。



そのせいでちょっとバタバタしましたが、まずは、リハビリ。まぁ、問題のない範囲内だと思うのですが、二の腕が少し太くなっていました。




日常生活で困っていることはないですね?っていう確認をして、問題がなければ、次回のリハビリは、もう来年の6月、つまり術後1年後でいいらしいです。



うれしいような、寂しいような、複雑な気分ですね。。(o´ω`o)




それから、診察だったわけですが、今日は、若い女医の先生でした。



混み合っていたので、薬を処方するだけの私は、サクッと終わらせたかったようですね。



術側の手のひらが痺れていることを訴えたのですが、もっとひどくなったらまた言ってください、って言われて、ちょっとカッチーン。。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



いいですけどね。



これは、薬の副作用ではなく、手術の後遺症だと思います。我慢できないほどではないんです。いずれ治るのか、ずっと残るものなのか、わからないです。完全に元の身体に戻れる訳ではないので、仕方ないんでしょうね。




概ねのことには、満足しています。




体力落ちたと思っていたけれど、少しづつ回復していると思います。




私、元気になりましたーー٩(ˊᗜˋ*)و





この先、どれくらいの時間、元気でいられるのかは、わからない。



だからこそ、一生懸命生きようと思います。






ガンバルンバーー୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭





ではでは、また〜〜♪( ´▽`)