ブサイク | mikaの乳がんサバイバー日記

mikaの乳がんサバイバー日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは。(* ॑꒳ ॑*)



術側の傷の上がまた少し腫れてきましたが、問題ないことは、わかったし、来週、診察日もあるので、我慢します。(  ・᷄-・᷅ )




頭髪の方ですが、ボチボチと生えてきています。まだ数mmですが、いがぐり坊主って感じです。( •́ .̫ •̀ )




それはまぁいいとして、

今いちばん気になっているのが、やはりシミです。少し前に急に肌が超敏感肌になったように感じていたのですが、ヒリヒリしていたところがシミになって広がっているように感じます。


これは、、ドセの副作用に輪をかけて、タモキシフェンの副作用でもあるのでしょうか?



もう、元には戻らないのでしょうか?




有効だと思う、サプリメント、基礎化粧品、体験、なんでもいいので、情報ください。





ドセでパンパンに太ってから、退院後には、不調で食事が摂れない時期もあり、少し痩せました。すると、、、次にやってくるのはタルミです。

首と顔のタルミ、、コレも気になります。





ホルモン療法、老体化が進むと聞いていましたが、生理も無くなって、女、終わった、、って思っていたのに、見た目的にも、ブサイク化が止まらない。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




お金があったら、エステでも行きたい。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



コレ命優先なのは、百も承知の上で、やはり愚痴らせてください。。(  i ³ i)









さてさて、放射線の方ですが、今、術側の胸、脇、二の腕の辺りが、ちょっと冷やした方がいいの?っていうくらい熱いんですけれど。

どうなんでしょうね?

二の腕とくに。。

冷やそうかなぁ。





今日、先生に(件の女医)

いつ頃から副作用が出ますか?

って訊いてみたところ、2週間後以降、とのことでした。



相変わらず、ぶっきらぼうな先生で、廊下などで、すれ違うことがあっても、必ずいつも、ツーーン、としています。( •̅_•̅ )


私、、乳腺外科の先生がこの方だったら、間違いなく、転院かチェンジお願いしてますね。( •̅_•̅ )



嫌いじゃないですが、不安ですもの。( •̅_•̅ )



私の主治医なんて、とても紳士的で、廊下で会ったら和かに声をかけてくれて、大好きなんですもの。




でも、まぁ、成り行きのようで、全て最善だったと私は、信じています。


この病院の放射線のやり方、違うね?ってよく言われます。
確かにそうで、マジックで印を描かれたり、そういうことしません。
新しくやり方(?)のようで、先生がかなり自慢気でしたので、この病院で良かったと思います。



ついでに言うと、技師さんは、皆さん本当に無愛想です。( •̅_•̅ )


正確にわからないけれど、体感的には、日によって、時間の長さがぜんぜん違います。
これは、ベテランさんと新人さんの違いだろうと私は勝手に解釈しています。
それについては、あまり気にしないようにしています。




まだ、今日4日目ですが、感想としては、そんな感じです。




日に日に、暑くなってきましたね。




皆さんも、体調管理には、気をつけてくださいね。( ・ㅂ・)و ̑̑




では、では、またー«٩(*´ ꒳ `*)۶»