臨時の診察 | mikaの乳がんサバイバー日記

mikaの乳がんサバイバー日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


ここ数日、術側の胸が、プクー!って腫れていて気になっていたんです。


痛くは、ないんだけれど、まるで、オッパイみたいにプクー!って腫れて、パンパンに硬いんですよね。



で、私は、来週から放射線治療が始まるじゃないですかー。この状態で、放射線当てて大丈夫?って不安になってきたんですよね。



昨日、アイさんたちにも、こんなんだけど、大丈夫かなぁ?って相談したら、病院に相談した方がいいよー、って言われて。



今朝、朝イチで、病院に電話して、予約を入れて、来てみたんです。



たっぷり、1時間ほど待たされまして、主治医じゃなくて、若い女医さんが診てくれた。(若干、不満(-ε-*)



結局、リンパ液が溜まっていた、ということで、抜いてもらいました。



来て頂いて良かったです、って言われて、ホッとした。



ねーねー、術後は、もう主治医に診てもらえないのかなぁ。。?


さみしいんだけど。。(  i ³ i)






っていうことで、今日は、それだけ。






関東梅雨明け!いよいよ夏本番ですね。

バテないように、お互い頑張りましょうね。( ・ㅂ・)و ̑̑




では、またー( ´ ▽ ` )ノ