つかの間の安心。 | mikaの乳がんサバイバー日記

mikaの乳がんサバイバー日記

ブログの説明を入力します。

今回の副作用、絶対、前回よりもキツい。。。


食べるものない。何食べよう。どうしよう。。


ゆらゆらとそんなことを思いながら、寝ていた昨日。


お仕事行ったはずの彼から電話。


今日は、もう声がでないから早退する。で、そっちに行くから。




助かった、、、!!!




水とポカリとご飯のパック買ってきて!あと、食べるもの何でもいいから適当に!




しばらく待つと彼到着。




助六寿司、唐揚げ、たこ焼き、なんかを買ってきてくれて、とにかく食べて。



食べたら、再びダウンする私。息苦しい。



窓を開けてくれたり、ポカリ持ってきてくれたり、背中をさすってくれたり、とお世話してくれる彼。なんてありがたい。



昨日は、とにかく、息苦しくて。苦しい、苦しい、と、いいながら、ゴロゴロ。




夜になって、何か作ろうと、台所に立つけれども、結局、立って居られず、台所に屈み込んで、彼にほとんどやってもらい。





そういえば、ハゲて以来、初めてのご対面。



見る?と訊くと、見ない!見ない!
っていいながらも、ちょっとだけ帽子をずらして覗き見して。
わかった、わかった。と言って、頭をポンポン。。
以外と冷静。





寝るときには、いつもの、
引っ張らないでよう!
押さないでよう!
もっとそっち行ってよう!
足曲げないでよう!
コッチが狭い、そっちが広い!
と狭いお布団の陣地を奪い合い、をしてから、狭苦しい態勢で寝るのがお決まり。



はー。何でもないようなコトが幸せだったとおも~~う~~。ってこんなこと思い出すのかなぁ。




で、今日は、こんな天気だし、朝、微妙にまた喘息出てたから、どうなんだろう、、って思っていたけれども、さっき、お仕事行きました。



一緒にスーパーまで買い物に行く?って言われたけれども、ムリムリ。。



とりあえず、水分とご飯があれば、何とかなるでしょう。。



体調が悪いのは同じでも、居てくれるだけで、メンタル面では、安定しますね。



がんになる前は、帰ってくれたら、ホッとしてたときもあったのに。。




今、そんな調子ですね。





ではでは、寒いので、皆さんも気をつけてくださいね~~( ´ ▽ ` )ノ