トゥモロー✨トゥモロー✨明日は幸せ | ごんのブログ

トゥモロー✨トゥモロー✨明日は幸せ



おはようございます❗️
月曜日です❗️
幸せな朝です。

ん?月曜日なのに?
それはまた。

さて、計測。
昨日、投稿していないので、昨日の朝の体重から。
8/28 51.05キロ
8/29 50.95キロ
減らねぇなぁ。


朝からスッキリできたのですが、
やっぱり全体的に重たくなってきていますねー。
特に太もも❗️下腹❗️

昨日、脂肪だのリンパだの、要らないものが流れるように
えいやっ❕っと、マッサージしてみたのですが、素人のマッサージではまだまだ😅


一昨日は、うちにいつもお世話になっている方をお招きして、ご飯を食べていただきました。

お客さんを呼ぶと、ついつい料理を作りすぎてしまうのがワタシの良いところ(笑)
ダイエットとか無理やーん😁
でも、一応野菜多め。
お砂糖もほぼ使っていない。

ただ、今回もテーブルに乗りきらず、2品ほど作ったのにお目見えせず😅

でも、喜んでいただけて良かった😆
久しぶりにニッキゼリーも食べた❗️
懐かしい子どもの頃の味😋


そして、昨日は、
家族でトゥモロー、トゥモローしてきました❗️

そうです、『アニー』です🎵
ずーっと、行きたいなぁーとは思っていたんですけど、
チケット取るまではなぁーっていう感じだったのですが、
今回は旦那さんから「行く?」と言ってもらったので思いきって。

そしたらば、昨日は千秋楽でした❗️
子どもの純粋な心に打たれた90分間でした😊
明日は~幸せ💕
はい。なので、今日は幸せです。


栄では、昨日からどまんなか祭りもやってたので、衣装を着た若者やたーくさんの警察官、名古屋はとってもにぎわっておりました。

しかし、そちらには引き寄せられることなく、ソッコーで帰宅🏠️
(どんだけ家、好きやねん笑)
喫茶店にも寄ることなく、直帰❗️

昨日の残り物でパーティー。

24時間テレビも終わって、
朝晩が涼しくなり、
夏も終わりかぁー。
秋なんだなー🍁

さぁ、掃除機はかけたので、コーヒー飲んだら、拭き掃除します✨

朝:コーヒー
昼:ビスケット3個、サイリウム餅、いなりずし3個
夜:いろいろー!