食べ痩せって、やっぱりあるのねー。 | ごんのブログ

食べ痩せって、やっぱりあるのねー。

おはようございます。



ただいまでございます。
いつもの朝が戻ってきました😊
今日は曇ってて、肌寒い😩

ちょびっと寝過ごしたので、巻きで準備❗️


計測!
49.15キロ。

昨日の風呂上がりが50.2キロだったから、

良しですね😊


もしかして?と再計測したら、49.55に増えたので、そちらは信じないことにします(笑)
少ない方を信じるよーって言ってくださった方がいらっしゃるので、ワタシも😆

しっかし、あれだけ食べてこの体重なら、いろんなブログで見る「食べ痩せ」ってのはあるんだなって、少し気持ちが変わってきたかも。

昨日は、ホテルの出し物である
「トンビの餌付け体験」に参加。
時間になると頭上には30羽?もっとか?のトンビが🦅
みんなが投げる切り身を空中でキャッチ❗️下から吹き上げる風を上手に操って、止まってる子もいるし😲


10分もしないうちに切り身がなくなり、終了だったけど、あんなに近くでトンビを見たのは初めて。
2mくらいのとこまで来てた。

それからご飯。
16時間断食を破って食べましたよ。
カラダに良さそうなもの😊
大根おろし&シラス、ワカメとネギたっぷりの味噌汁、生パインドカドカのヨーグルト。

後ろめたさから、この程度しか冒険できないワタシのチキンぶり(笑)
我ながら笑える🤣

さて、その後は念願の「地中海村」
建物全部が観光スポットであり、宿泊施設なのです。
風が強いのと、曇ってきちゃったのが残念❗️でも、映える映える。
楽しみましたよ。


お昼もモリモリ。
朝ご飯を食べすぎて、苦しそうな旦那さんからパスタを奪うくらい。


行きたかったケーキ屋さんは、臨時休業😭またのお楽しみとなりました。なので、デザートも食う❗️


その後は展望台で伊勢湾を満喫。
頂上付近まで車で行けちゃったので、全然歩かず😅
トータル6600歩でした😨
これだけは心残り。


でも、2日間羽を伸ばしまくったので、心が軽くなりました。
企画してくれた旦那さん、快く行かせてくださったお義母さんに本当に感謝です🙇


さぁ、今日から日常が戻ってきます❗️気合い入れなきゃ😠💨

では、行ってきます👋😃

朝:大根おろし&シラス、味噌汁、ヨーグルト、コーヒー
昼:ブイヤベースランチ、キノコのペペロンチーノ、ティラミス、コーヒー
間食:梅こんぶ
夜:スンドゥブ、マグロ&シラス丼、味噌汁