忘れてたぜ、この痛み。キタキターーー! | ごんのブログ

忘れてたぜ、この痛み。キタキターーー!



おはようございます!

今朝は夜更かししたので、起床時間遅め😅これからウォーキング行ってきます😆🎵

さて、計測。
オリゴの力はいかほど?
今日は駆け込むほどじゃない🚻

あ、そうそう!
オリゴ糖プラス、2日前くらいからの食事に、
「発酵発芽玄米」とやらを取り入れとります🍚

お試しで買ったのですが、
普通の玄米の1万倍?1億倍?
栄養があるそうで😨

白米1合に対して、スプーン1杯入れて炊くだけ。水加減もなし。
楽チン。

玄米反対派の家族も、
「気にならない。これならいける」
と太鼓判。

栄養の効果は分かんないけど、味はいける。私も同感😆

さてさて、、、、
サイズ計測。あれ、何かサイズダウンを感じるよ❗️

48.2キロ❗️
体脂肪20.1%、内臓脂肪3.5キロ、
筋肉量40.1%、水分量51.1%、
BMI19.1。

「.1」が多いけど(笑)
目安だけど、悪くないんじゃないかな??

昨日もお昼ごはんに80gくらい。
夜ごはんに60g。
食べてみたんですよ。

今まで糖質制限をしてたから、
晩ごはんにまで🍚食べることにしたのは、結構勇気が要ったけど、
『エイヤっ❗️』と1歩踏み出してみました。
その分メインは減らして。
というか、そんなに食べられなかった😅
結果オーライかなー。


あ、忘れてた❗️

久しぶりに筋膜ローラーをやったんだった😆

忘れてた痛みが帰ってきましたよー。

「いってーーーーー😱」

「どうしてこんなに痛いんじゃー😱」


でも、求めてたのはこれこれ(笑)

悶絶するほど凝り固まってる🎵うふ💕

うふって、、アンタ、、変態出現😁✨

使う筋肉っていつも一緒なんだよね。

サボり筋よ、目覚めよー⏰💥


さてさて!ウォーキング行ってきます👋😃


朝:MCTコーヒー&レモン白湯
昼:発酵発芽玄米、発酵生姜スープ、なばなのおひたし、豆腐と卵とチーズとキムチを混ぜてチンしたやつ!
ポンカン半分

夜:豚のレモンソテー、揚げのオープン焼き、おろし入り味噌汁、ナッツ



ただいまー✨

帰ってきました❗️

今朝はちょっと雲が出てて、昨日ほどのスッキリ感はないけど、今日も楽しく歩いてきました🙌8314歩🚶