ラプラス♪ | コジャレ希望者 セインのブログ

コジャレ希望者 セインのブログ

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりでーす(・∀・)




先程興奮することがあったので半年以上振りの更新です(°∀°)b







なんと10km卵からラプラスが孵化しましたウシシ








しかも2体目(≧▽≦)





10km卵は3個しか孵化させたことないのですが(1体目ラプラス、2体目ストライク、3体目ラプラス)2/3の確率でラプラスは高確率ではないでしょうか(°∀°)b





この2体は10km卵をゲットしても直ぐに孵化装置に入れず、暫く時間が経ってから孵化装置に入れて孵化させたらラプラスでした!




ちなみに10km卵をゲットして直ぐに孵化装置に入れて孵化したのがストライクです(^^;




ひょっとしてこれはラプラスを孵化させるコツ??





いやいやきっと運ですね( ´艸`)








先日野生のカビゴンもゲット(°∀°)b




近くにいるポケモンでカビゴンのシルエットが見えた瞬間にカビゴンが出現したのでビビりました(゜д゜;)




レアポケモンゲットすると嬉しいですね照れ




これっきり出会ってませんが(笑)





最近緑町公園がルージュラの巣になっているとの情報から昨日娘とゲットしに行きました!




公園の横を車で走ってると早速ルージュラ出現(娘がスマホを持っています。)駐車場に付く前にルージュラゲットです(≧▽≦)




私も公園に入ったとたん2体目ゲットです(°∀°)b




巣ってほんといっぱい出るんですね爆笑








現在レベル18で92種類のポケモンゲットです!





ポケモンマスター目指してこれからも精進します(°∀°)b








フィギュアの方も欲しいフィギュアはゲットしていますのでご安心を!⬅えっ!誰が( ´艸`)





ってな感じで今日はここまで





またね☆-( ^-゚)v