P.O.P CB ルフィ、ロビン、サンジ! | コジャレ希望者 セインのブログ

コジャレ希望者 セインのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
(・∀・)ノ




今日朝起きたら体調が悪かったので熱を計ると高熱が((>д<))




インフルの可能性もあるのでセインさんは病院に行くことに(°Д°)




先生からは朝から発熱していたのならインフル調べてもまだ出ないので、明日も熱があったら来るように言われました(T-T)
(日曜日も診察している病院です。)




舌を見た限りではインフルではないだろうと言われましたが・・・




これでもしインフルならワンシーズンで2回目のインフル・・・




正に奇跡ですね!奇跡の世代のおっさんです!




夜更かししてワンピース読んだり、フィギュア開封したり、ブログも途中まで書いたりしていたのも原因かも(^_^;)




皆さんも体調管理には十分気を付けて下さいね!






昨日は嫁が買ってきたレモンジーナを飲みながらワンピースを読んでました!




嫁曰くこのレモンジーナも人気がありすぎて発売中止になったとか!
(間違ってたらすいません。)




気になるお味は酸っぱすぎず美味しかったです(°∀°)b 皆さんも一度はお試しを!!






77巻読みましたが、色々と衝撃的でした!やっぱりワンピース面白いわぁー!




早くも次巻が楽しみです♪





さてさて、今日は再販されたP.O.P CBシリーズの紹介です!




セインさんも旧CBシリーズは持ってましたが、さすがにCBシリーズも2周目となりましたので開封することにしました♪




箱のパッケージは旧CBと比べて変わってます。最近の流れのデザインのあるパッケージに(b^-゜)



少しポップな感じですかね♪





まずはルフィから!







旧シリーズを開封していないので変化があったか分かりませんが、取り合えず台座が変わったことは分かりました♪




透明から色付きに!SAの一味の台座と色を合わせているみたいですね♪




子供の頃から草履とデニムの半パンのスタイルは変わってませんね♪







お顔のアップもルフィらしく元気イッパイな感じが良いですね!






お肉もちゃんと造ってますが、ルフィの場合は骨付き肉を持ってる方の印象が強いかも!





顔の差し換えパーツもあります♪



これしかパーツないので唯一の差し換えパーツですね♪





お肉食べれて凄く嬉しそうです♪








お次はロビンちゃん!




子供の頃から大人びた表情ですね!




ロビンちゃんだけCBはデレシと二種ありますが、こちらのロビンちゃんも中々良いですね!






そういえば、嫁は全くワンピースのコミックス読まないんですが、掃除中にふと置いてあったロビンちゃんの過去編の回のコミックスを掃除するのを忘れて泣きながら読んでたそうです!





なのに、ワンピースに未だハマらない・・・




いつになったらワンピースにハマるんだ?!今では嫁より娘の方がワンピースに詳しいかも(笑)





本の造型も少し古びた感じがあって良いですね!






お顔の差し換えも付いてますよ♪






ニコッと笑った表情が良いですね!



ニコ・ロビンなだけに(爆)






最後はサンジです!






厨房服着てるサンジって大人のサンジにはない衣装ですね!





ゼフから技を盗もうとしているのかな?!





ツンとした表情ですね!






包丁の歯がめっさ光ってます(°Д°)切れ味良さそうですね!






差し換えの顔パーツはニコッとしています!






そういえば、ルフィもロビンも差し換えはニコッとしていました!




他のCBもそうなんだろうか?!意外に盲点でした(^_^;)




最後は3人でパシャリカメラ




CBのディスプレイ・・・
悩みますね!取り合えず全員揃ったら考えよう!




皆さんの所に遊びに行けずすいません!元気になったら回らせて頂きます!




ってな感じで今日はここまで!




またね☆-( ^-゚)v



明日の朝も熱があってインフルだったらどうしようかと悩んでいるヤツからの投稿(;´д`)