P.O.P ナミ MUGIWARA Ver2 レビュー! | コジャレ希望者 セインのブログ

コジャレ希望者 セインのブログ

ブログの説明を入力します。

うぉぉーー!




ナミすゎ~んが!




麦わらのナミすゎ~んが!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




なので、久しぶり?!の平日更新です!!




こんばんは
(・∀・)ノ




ナミすゎ~んが届いたので嬉しさのあまり取り乱しましたセインです(^_^;)




前回のナミ MUGIWARA Verに続いて、待望のVer2が(≧▽≦)




しかし、このシリーズが続くとは思いませんでしたが(笑)




個人的にはナミすゎ~ん大好きなので




オケオケオッケー!
(きいちゃん風⬅誰も知らないかも(°Д°))





っということで今日はナミ 麦わら Ver2のレビューです(°∀°)b







箱は木樽ジョッキをイメージしたデザインになってるみたいです!




リミテッドらしくいつもにはないデザインが良いですね(°∀°)b





台座は最近の流れと同様にツートンカラーです♪




ルフィのコスプレをしているので、服のカラーの赤をメインにナミすゎ~んのカラーのオレンジで回りをふちどってます!




それではナミすゎ~んの紹介ですよ!




おぉーー!




女神??




いやナミすゎ~んだった(///∇//)




でも女神に見える(*v.v)。
(木樽ジョッキ持ってるけど(^_^;))





しかし、このナミすゎ~ん♪




可愛い(/ω\)





来る前はどうかな~?って心配でしたが安心しました(°∀°)b




写真より実物の方が良くみえます!!





出るとこ出てますね(*/ω\*)






デニムのパンツが短すぎ(//・_・//)
(嬉しいぞ!コノヤロウ(*/ω\*))






ルフィの衣装もメチャメチャ似合いますが、他の一味のコスプレもして欲しいですね♪




個人的にはロビンちゃんの服を着て欲しい(*v.v)。





ナミすゎ~んも結構お酒強いんかな?!



セインさんお酒は最弱の実力者のためお酒強い人が羨ましいです!



お酒飲むと直ぐに顔が真っ赤になります(//・_・//)




この角度もお美しい(///∇//)










お顔も可愛いですね(///∇//)




ナミすゎ~んらしく明るい表情で見てると元気なります♪






木樽ジョッキにはちゃんとお酒が入ってますよ!



こういう所も細かく造ってくれて良かったです(°∀°)b





麦わら帽子ですが、前回の麦わらナミすゎ~ん同様にバギーに付けられた傷がありません∑(゚Д゚)




今回の麦わらナミすゎ~んVer2の帽子もルフィの帽子ではなかった様です(^_^;)





ここからは少しセクシーショットを(*/ω\*)







ナミすゎ~ん相変わらずの素晴らしい美脚です♪






少し下から見上げると・・・



エロいです(///∇//)



セインさんもエロガキですね(^_^;)



モモノスケことを責められません(笑)





上から見下ろしても・・・





正面から見ても・・・





下から見上げても・・・




ナミすゎ~んの胸はボリューミーで迫力ありますね(*/ω\*)




皆が気になってるだろうキャストオフは・・・




出来ませんでした(爆)
(たっ、多分(^_^;))






前回の麦わらナミすゎんと並べて見ました♪




麦わらバージョンが2つ並ぶと良いですね!




この勢いで来年は幼少麦わらナミすゎ~んを出してもらいたいですね!




あっ!セインさんはロリコンではないですよ( ´艸`)





うん!




やはり女神だ(≧▽≦)




ってな感じで今日はここまで!




またね☆-( ^-゚)v




Android携帯からの投稿