P.O.P ヴァイオレット レビュー! | コジャレ希望者 セインのブログ

コジャレ希望者 セインのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
(・∀・)ノ



先日の件でご心配して下さった方々、ありがとうございましたm(._.)m



私も色々考えました。多くは語りませんが、私は今日から前に進みたいと思います!



今後とも宜しくお願い致しますm(._.)m



さてさて、最近は何故か金曜日のぶらショ率が高くなったセインです(°Д°)



次の日が休みだと(大抵仕事に出てますが(笑))安心してぶらショ出来るってのがあるんでしょうね!



そういう時には周りがよく見えるのか、欲しかったあのフィギュアを安く見つけました(°∀°)b






そのフィギュアはこの中にありますo(・_・= ・_・)o
(隠れてます( ´艸`))



なんとなく見てたら発見しました(°Д°)




その発見したフィギュアとは・・・




これだ!




シャボンディ諸島での衣装のゾロです!!


お値段なんと!



300ベリーです( ; ゜Д゜)





このゾロさん、地味に探していました!



こちらの地域でのお店では遭遇率が低かったのですが、久しぶりに出会ったのがこんなお買い得品とは(°Д°)ラッキーでした!!



初めて直にジロジロ見ましたが目



凄くカッコいいですね(≧▽≦)





億越えルーキー・・・



いつかはP.O.Pで並べてみたいものです(´∀`)



発売予定はありませんが(T-T)





ほんとカッコいいですね(°∀°)b



ゾロフィギュアの中でもトップクラスに似ているのではないでしょうか!!



いゃ~、出会えて良かったです(´∀`)



それと、今日も同じお店でぶらショしました!



そしたら、なんと(((( ;°Д°))))




またまたやってました!!



3000ベリー以下の商品半額!!



しかし、今回はそれだけではありません!!



3001ベリー以上の商品は30%OFF!




ビックリです!!前回の時より条件が良くなってるーー!!



衝撃を通り越して笑激でした(笑)



このショップは神ショップなのか((゚m゚;)



昨日買ったゾロを今日買ってたら150ベリーでしたね♪



今回もめぼしいものはなかったので購入しなかったけど、この様なセールは定期的に宜しくお願い致しますm(._.)m




それでは!




最近購入したP.O.Pのレビューに行きたいと思います♪
(前置き長かったぁ(笑))





P.O.P ヴァイオレット!



我が家にも届きましたよ!シュガーと同梱で届きました♪



発売日はシュガーは1月、ヴァイオレットは2月だったので、発送は別々で来るかと思いましたが一緒に来て良かった♪



送料浮きました( ´艸`)






台座は情熱の赤ですね♪



最近の他のP.O.Pの台座と同じくツートンカラーです!




ヴァイオレットの色っぽさが十分表現されてますね(*/ω\*)



くびれからお尻のラインにそそられます♪



ウエスト細いですね♪




ヘソの縦のラインがこれまたそそられます(///∇//)





ドレスも綺麗ですね♪






後ろから見ても美人って分かりますね(*/ω\*)





お顔も似ているんじゃないでしょうか!!




もう少し表情が欲しい気もしますが(^_^;)




差し換えパーツではバラをくわえてウインクしています♪






おぉ~!こっちのお顔も良いなぁ(°∀°)b



個人的にはこちらの表情があるお顔の方が好きです(///∇//)





我が家のキャベツもバラを持ってディスプレイしているので、その繋がりでヴァイオレットもこちらのポーズのでディスプレイします♪





うん!!


やっぱりこっちで♪


このウインクでイチコロになりました(〃∇〃)



最後はセクシーショットでおわかれです!







ってな感じで今日はここまで!



またね☆-( ^-゚)v



Android携帯からの投稿