権利落ち即戻し!にゃん! | わん!わん!わん!奮戦記

わん!わん!わん!奮戦記

にゃん!にゃん!勝ち猫になりたーい!わん!

日経は強気基調なのかな~?にゃん!


多くの上場銘柄が本日配当権利落ちしたが、その分の約80円を穴埋めしてプラスで引けた~!にゃん!

何か、2009年以来の久々のようですね!にゃん!

ま~インカムファンドの再投資が1000億程度あるようなんで底値が固い感はあってもプラスで引けるのは強気のサインなんでしょうか?にゃん!


保有株は、Jたん2号の頑張りもあってスーパーにゃん子!にゃん!

権利落ち日を何とか乗り越えてくれた!にゃん!


この基調を何とか持続して頑張ってほしいです!にゃん!