わん子やけど・・にゃん! | わん!わん!わん!奮戦記

わん!わん!わん!奮戦記

にゃん!にゃん!勝ち猫になりたーい!わん!

日経、25円安・・・厳しいな!わん!

円高は止まらないし、G20で負け組み決定・・・トヨタは、想定レート80円かぁ?わん!

保有株も地合いには、勝てません!わん!


しかし、昨日のカンタの応援で元気と勇気を貰いました!にゃん!

昨年の6月に骨折、大井で2勝4着1回で中央に復帰したが・・・骨の破片が発見、夏場は休養!にゃん!

大井で1勝目を上げた時に2着だった、仔はもう既に中央で2勝をあげていた!にゃん!

秋口にかけて、復帰のための調教を始めて約2ヶ月、足元の不安を抱えているため強い調教は見合わせての出走!にゃん!

結果は5着、でも1着との差は0.1秒・・・3ハロンの上がりは1番!にゃん!

騎手の乗り方で、逆転できる内容でした!にゃん!

このクラスなら、コンスタントに出走できればチャンスは来ると思います!にゃん!


明日は、カンタに負けないように相場も反発だね!にゃん!

頑張れ!にゃん!にゃん!にゃん!


カンタの様子は、

http://blogs.yahoo.co.jp/jra_racing_program_sub/folder/158832.html

で楽しんで下さい!にゃん!