きょうは、中山に出張!にゃん! | わん!わん!わん!奮戦記

わん!わん!わん!奮戦記

にゃん!にゃん!勝ち猫になりたーい!わん!

きょうは、クレヨンの王に中山競馬場に行きました!にゃん!


クレヨンは、元気一杯でした!にゃん!

10番人気でしたが、何と3着を確保・・・レースタイムも自己記録を0.6秒短縮!にゃん!

中山でだから、とても頑張ったと思います!にゃん!


クレヨンの様子は

http://blogs.yahoo.co.jp/jra_racing_program/folder/1565944.html

です!にゃん!


何時もは、下を向いて帰宅することが多かった・・・でも、今日は上を向いていたら!にゃん!

TURFY発見!にゃん!

尻尾を掴んだり、頭を撫でてあげました!にゃん!
わん!わん!わん!奮戦記

男は嫌いみたいでした!にゃん!


来週は、クレヨンに貰った元気で相場も頑張って欲しいです!にゃん!にゃん!にゃん!