う~わ!わん! | わん!わん!わん!奮戦記

わん!わん!わん!奮戦記

にゃん!にゃん!勝ち猫になりたーい!わん!

日経、暴落の190円安!わん!

保有株は、今週の上げ分?含み損解消分!を全て、吐き出した!わん!

ウルトラわん子だと・・・余力も厳しくなるので、損切りも考えないと・・・!うぇわん!


きょうは、プラスがター坊だけで全面安・・・せめて、スーパーならな・・・と思ってもどうにもならない!わん!


更に、追い討ちの様に、アル君の東上もなくなりました!にゃん!

アル君にとっても、一息入るので一安心・・・!にゃん!

でも、不安のプランがあるので・・・!にゃん!

土曜日はくれよんの応援にいくので、明日は頑張ってほしい!にゃん!


明日は、にゃん子目指して頑張れ!にゃん!にゃん!にゃん!