マッスルミュージカル〜ふしぎの国のアリス 刈谷公演 | 龍美の一期一会

龍美の一期一会

今この時、この出会いを大切に..

マッスルミュージカル〜ふしぎの国のアリス〜
愛知県刈谷公演、無事に終えました。

{F49714D4-AAE3-455E-B8A5-7DC1D779302B}

今回のアリス役、浅田舞ちゃんは千秋楽でした。
このアリスの舞台が舞ちゃんにとって初舞台ということでしたが、そこはやはりフィギュアスケートとタレントで才能を培って来た舞ちゃん、回を重ねるごとに輝きをどんどん増して行く姿に、感動致しました!
素敵なアリスを有難う!!!
舞ちゃんお疲れ様でした!

{66E070C5-CF0E-4C98-AF4D-10E5C9C7C6AB}

そして、『BOYS AND MEN』の皆さんが応援に駆けつけて下さいました-!!!
主宰の池谷直樹くんとは、『最強スポーツ男子 元日頂上決戦!』で共演しているので、とっても仲良し♪(≧∀≦)
楽屋前での会話のやりとりがとても面白かったです♪笑!

{37E58387-AD61-4C0A-8B46-27C73698A0C6}

元マッスルミュージカルスタッフの千賀ちゃんも♪こうやって再会出来て嬉しいなぁ〜♪

{25033388-7DF6-4968-8895-B019E950A68A}

公演終了後は、地鶏坊主 刈谷店で温かいサービスの中、楽しく未来の新作『アメージング八犬伝』の話で盛り上がりました!

{50791A8C-F0E6-4362-BCB4-A91C71EB735C}

マッスルミュージカル〜ふしぎの国のアリス〜千秋楽公演は3月11日の滋賀県近江八幡公演です!

沢山の方々のご来場お待ちしております!!!


龍美