ヨコミネ式 ヒューマニティー幼保学園 運動会 | 龍美の一期一会

龍美の一期一会

今この時、この出会いを大切に..

郡山にあります、ヨコミネ式 ヒューマニティー幼保学園の運動会にてスペシャルゲストとしてパフォーマンスさせて頂きました!

スーパー幼稚園生の驚くべき身体能力を目の当たりにして、脱帽です!

{83B006F7-25DC-4D04-9912-271807BD84DE}
{FAA25DEE-E574-4836-A9AF-4E908DD6F626}
{1F311636-EA96-4FD4-A912-1720DC06E95F}

僕は逆立ち歴約30年くらいかな。。余裕で勝てると思った逆立ちトラック半周競争…ハンデをつけて挑んだ結果。。
惨敗でした。。(^◇^;) あららら。。
子供達凄すぎる…!!!

中盤に僕達サムライロックオーケストラによりますスペシャルパフォーマンスをさせて頂きました!

子供達が普段から一生懸命取り組む跳び箱や逆立ちの未来の夢やお手本となる様、精一杯パフォーマンスさせて頂きました!

{92C077FF-ACB4-4102-97AD-4B275607C6C2}
{558EA030-B9AF-44F2-84E6-71FC3F3FC2B0}
{5A44C520-B8AF-4DA0-B45C-2871208669A9}
{D54834D5-E57F-45F8-BAD0-0B81D0865ACB}

子供達、そしてご父兄の方々まで、喜んで頂けて良かったです!

今日は子供達の素晴らしいパフォーマンスや、一生懸命競技し合う姿勢にとても感動致しました!
子供達から学ぶところが沢山!!!
本当に刺激的な経験が出来ました。

{EBAE11E5-00CA-471C-B732-09FDFAD18BD7}

この様な場を設けて下さった方々に心より感謝申し上げます。
また、サポートして下さった先生方、本当に有難うございました!

未来の日本が楽しみです!(≧∀≦)


龍美