皆さまこんにちは。
日曜昼下がり、いかがお過ごしですか?
もう気温は随分下がってきているとききますが、体調崩されていませんか。

昨日寄ったユニクロさんの店内は何故か秋冬物の装い。え?昼間の気温は30℃ですよ?朝晩下がっても24,5℃ですが??まああれかな、季節感を目で楽しむのと、ハノイとか北部に行けば秋冬楽しめるからってことかな??

あー、こちらの日常はともかくですね、
本題へと。

祝⭐︎㊗️ Gangshowman 千穐楽
無事迎えられましたね。誠におめでとうございました。

初の舞台オンライン観劇してみました。
先日のTravis Japanのオンライン配信のごとく。
アーカイブがあるのは助かりました。初め10分くらいを逃してしまったので。
生観劇、参戦を勝るものはありませんが、
配信観劇も相当いいなと感じました。

常夏の国で自宅のソファーに寝そべって観劇していると、なんだかおかしな気分になりましたが、
ゆったり、ある意味マイペースに屋良っちを眺められるのは幸せな時間でした。
マイペース観劇なので、必死に話を追う感じではありませんでしたが、パフォーマンスを中心に楽しめました。
やはり、屋良朝幸の踊りは格別。
彼の背後というか上というかに
ニシキ(錦織)先輩が見えました。
やはり彼の踊り、パフォーマンスが好きだ。
すごいね、この人。

屋良朝幸が好きだということを改めて確認できた
よい機会でした。


なおかつ気分転換、リフレッシュできましたよ。

これからもライブ、舞台の配信は増えそうですねー。
海外のファンも増やしてほしいし、色々工夫していってほしいなあ。

以上、海の向こうからの応援、呟きでした。

皆さまの健康と幸福をお祈りしています。

それではまた(^^)/~~~

ごんたきー@ホーチミン🇻🇳