またまたご無沙汰しておりますごんたきーです。
ベトナム🇻🇳ホーチミンからこんばんは🎑
今日は旧暦七夕で、七夕おめでとうと謎の言葉をかけられました。七夕ておめでとうなん??!

ところで、コロナ大流行りだった日本も少しは落ち着き始めた感じですかね。
みなさまお変わりありませんか?ご無事ですか?
ごんたきーは先週末から風邪っぴきでコロナかと冷や冷やしましたが、ただの風邪でした。断食して治しました。風邪の時は食べないのが効果アリ。


さてさて、今日めでたくも、
Aぇ!groupの正門良規くんのドラマ出演が発表されましたーーーー!!!

カンテレ公式
カンテレ・フジテレビ系新火9ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』に、関西ジャニーズJr.でAぇ! groupのメンバーとして活躍中の正門良規の出演が決定した


モデルプレス Aぇ! group正門良規、刑事役で福士蒼汰主演「DIVER―特殊潜入班―」出演決定 2020.08.25 16:00



いやーーーーー、めでたいっ!!
なんて有望なのーーー!

私が応援するデキるオトコマエたちの中でも断トツ有望です。若手有望株No. 1!

周りの皆さまのおかげと関西ブームというかトレンドも手伝っているのは重々承知ですが、デキ具合が半端ないわ。
はやっさんのお芝居を尊敬するだけある
見る目もありすぎ!!←ダレ?笑


最近やけに痩せたわねえ、まあソーシャルディスタンスで籠もって太ってたからちょうどいいんじゃなーい?なんて呑気に眺めてたらコレですよ。
大きな爆弾隠し持ってましたなあ。

母さん?は嬉しいよ🤗😆😂😊


Aぇ!group出演の、24時間TVもなんか単独ライブ配信?も万博の関西集合のヤツ?も全部、情報だけは適時に抜かりなくチェックしてはいるものの、時差もあるし、何せリアルタイムやリアルに見られない(日本に居ても現場には行けないんだろうけど)から、余計にぼんやりと遠くから眺めている感じの遠隔応援です。

離れていても好きなものは好きだけど、目の前の現実はまるで環境が違って近くに感じないから、Jへののめり込み度は相当低くなりました。
今思うと、ジャニーズという非現実エンタメに刺激を求めてたんだなと。
こちらの生活は9ヶ月間何もかもが刺激的でした(それも日常化してきてるのでだんだん退屈なときも増えてきてる)ので、別途刺激を求めることはありません。家では穏やかに暮してます(仕事は毎日韓流ドラマみたいやが🥵)

少なくともなんとかしてグッズや写真類を手に入れるぞ!とはならず(日本円は貴重、送金も面倒でコストがかかるし)、ましてや日本から送るなどしねこちらの生活でモノを増やしても仕方ないので流石に自粛してます。

生でジャニーズの子たちを最後に見たのが、半年前のバンコクでのスノさんたちです。あの時行けたのはラッキーだったなあ。

今は日本に戻る予定も目処もないし、色々諦めてこちらでの生活でなんとか充足しているものの、いつかさらに成長してキラキラした彼らを生で見たいものです。
屋良っちも、はやっさんももちろん観たい。

東南アジアに来てくんないかな??いやー、来そうなのはスノさんくらいだよねえ。。

あ、ヲタごんたきーの日常はどうでもよかった。

それより、正門良規くんの新たな門出に乾杯🥂

おめでとう〜🍾🎉㊗️🙌



それでは皆さまいつかお目にかかれるときまでーどうぞご無事で!

ごんたきー@Sài Gòn