こんばんは(^^)
暑い中、みなさまお元気でお過ごしですか?
ごんたきーは人生に迷いながらもお茶の間ヲタを楽しんでいる日々であります。←いいのか、ごんたきー!?


さて、今日のお茶の間ヲタしい行動は次の通り;

1.朝一番に昨晩録画した野郎組第2話を見て萌え転がる

2.本屋さんに雑誌を買いに行き、折角古い雑誌を処分したのにまた紙媒体を増やしてしまう

3.ISLAND TVでアップロードされたばかりの動画を即座に拡散

4.出遅れまくりだけど、ISLAND STORE ONLINEで一式購入(息子(枠)への投資)

5.録り溜めた少クラを再度見返して削除しようとするも、新たな楽しみを発見して捨てられなくなる


現場派よりはるかにイタい行動になってしまっています。
暇人の極み(;´Д`)  ダメダメじゃんw

一つずつ行動内容を見ていきましょう。
あ、もうお時間ある方だけでね、、(;´∀`)
みなさんお忙しいでしょうから(;´∀`)

1.野郎組#2の我が息子(枠)



我が息子(枠)、顔芸人?正門良規くんが可愛くて可愛くて仕方ありません。
そんな可愛い子供に懐く他の子供たち(共演のJr)。覚えるつもりがなくとも勝手に覚えてしまいます。ああ、駄目なパターンですね😁
今日も(*´▽`*)転がれました。来週も楽しみでーすチュー


2.結局買ってしまった雑誌たち
ステナビは、屋良っち、TJ、Aぇと、ごんたきー的に内容が盛り盛りなので良いとして、月ジョンゲットは痛いです。
ええ、先日古い古いヲタ雑誌を処分して少しだけスッキリしたところなのに、早速紙媒体を補充してしまいました。しかも希少価値のない市販雑誌という、、ダメダメですね。
購入理由はコチラ:

どーしても、あのテキストを手に入れたかったためです。←シランガナ。

3.ISLANDてぃーびー
昼下がりに上がったばかりのコチラ
を即座に呟く暇っぷり。
野郎組のてぃーびーは上げないのでしょうか??
ネタバレしてしまうから??

4.投資

今が投機なんです。
今売れるかどうかで将来が、、←シランガナ案件
タイミングは重要
ごんたきーは逃しません。
林翔太でも実績を上げています!←いや、ただの偶然、、
ONLINEストアで買ってみたかったというのも理由の一つではありますが、あくまでも投資目的です。頼むから売れてくれよ〜べーっだ!
シャチョーのプレゼン資料ど噂の名鑑も併せてゲット!役に立つんか!?あ、そーいや昔の名鑑は何処行った!??←シランガナ

5.チビ廉の後ろで見つけてしまう


悲しい性です。
もんくん、細っそ!!
折れそうなウエストよ、come bacccccck!!

昔からバックしか見ていません。
こういう人間です(笑)


いい加減にしないといけませんね。
いやー、Tしゃちょーのおかげで?Jrのメディア露出が増えてるもんだから(他人のせい?)、楽しみが増えちまって困ります。
今だからできること?なので、とりあえず楽しみました。


さあ、明日こそは!
ですねアセアセ



みなさま、お付き合いありがとうございましたかお
おやすみなさーい半月