こんばんは(^^)

西日本は梅雨明けだとかで、いきなり気温が上がりましたね。みなさまご無事でしょうか。
水分補給をお忘れなくご自愛くださいね。


さて、標題…
本日発売のTV誌をチェック。
Aぇ(正門)的にはTVfanが特に良かったですが、
記事というか内容的に秀逸なのは、



ドラマ『恋の病と野郎組』の主演Jrへの質問

ジャニーズJr.で共演してみたい人は?


正門良規林翔太



アツい!笑い泣きアツいよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この回答!!


そして、この理由!
林くんのお芝居に短時間で引き込まれたから
(←ニュアンス)

そして、この希望。
共演して近くでお勉強させてもらいたい

この回答はごんたきーにとって

王冠1Perfect王冠1
ベルExcellentベル

であります!!笑い泣き酔っ払い笑い泣き

正門くんは自慢の息子(枠)であります。
そして、その共演してみたいの(尊敬の先?)が、
はやっさんということは、ですよ。
あーもー、
久しぶりにブログタイトルコールしていいッスか!?

デキるオトコマエたち
をしっかり応援!!!


はやっさんのもとで?しっかりお勉強してもらいたいものです。
いや、きっと叶うっしょ!!(言霊言霊)
万が一、この二人が共演なんてことになりましたらば、ごんたきーは世界のどこに居たとしても飛んで帰ってきます。というか海外でなんか公演してくれてもいいんだよ(笑)?これに屋良っちとかがなにかしら絡んだら???もう、、どうすればー??←シランガナ 生きていられる自信がないー←シランガナ で、も、

このQAで、
生きる希望/目標を頂けました!えーん
えっ?大袈裟?
いやいや、そんなことはないです。
(実は生きる理由が然程わからなくてまあまあ迷っていたもんでね)
この共演、強ち夢物語ではないかも、ですよー?


ごんたきーは、
生きます!!おねがい


嗚呼、ヲタクって幸せだなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡




ヒャッホ〜イ!!

モンバヤーシ!!


ああ、TJの全力プールのことも書きたいけど、今日のコレがインパクト大きすぎて、、(;´Д`)